PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いつか
いつか (JUGEMレビュー »)
北川悠仁, 岩沢厚治, ゆず
1歳から100歳の夢
1歳から100歳の夢 (JUGEMレビュー »)
日本ドリームプロジェクト
meroper 
つなびぃ


2010/01/17 18:49  頑固

頑固者です、私。
意地っ張りです。
すねちゃまです。
捻くれ者でもあり
ネガティブです。


ちょっとでも
会いたいと思ったら
会える時間があるなら
有無を言わず会えばいいの
今はまだ会えるんだから。

素直にすぐに行動すればいいんだ
悲観的な考えはやめます
何もいいことおきないよ

息がつまるぐらい抱きしめてほしいんです

恵まれてるよ、素直にならなきゃ

2010/01/15 17:07  寂しい

サークル行かんと一人で帰るとか孤独すぎる
寂しすぎてケータイがお友達になってる

まじで寂しい
サークル行きたい
テニスしたい
先輩と喋りたい
1回生とあほしたい
ご飯行きたい
とし君にあいたい

苦しいー
もうこれからはサークルの日に他の予定入れやん!!

2010/01/15 16:21  no title

会いたい会いたい会いたいーっっっ!!!!

今日顔見れないとか寂しすぎる



あーあーあー

2009/12/22 09:55  依存

早く会いたいー

盲目ですね

依存しすぎです

わかってるけど好きだもん

早くぎゅってしてほしいんだもん

2009/12/01 16:55  no title

定期でこれるぎりぎりまでいつも送ってくれてありがとう。
もうその行為が愛しくてしかたないのです。
でもあなたが私の事友達以外の何でもないって見てるのはわかるのです。
だから踏み出せないし踏み込みたくない。
どうやったら振り向かせることができるのかなぁ

2009/11/26 23:22  no title

緊張ったけど
聞いてしまったたたたた(´ー`;)
違う、か。
そっか。

ならいいや

私の片思い歴はまだまだ加算されていくようで

それもいいんじゃん?

今の関係を楽しんでやろうじゃないですか(´ー`)はは

2009/11/25 23:27  記憶と音楽と匂い

記憶と音楽と匂いって、めっちゃリンクしません?

aikoの約束を聞くと高校の時好きやった人の事思い出します。

恋してる時に聞いてた音楽っつほんま記憶に残ります。

たぶん、将来あたしはHYとMONGOL800を聞いたら、懐かしくも切なく、悲しくなると思います。

寂しいな。

まだそうと決まったわけじゃないんだけど、さ。

2009/11/04 09:39  no title

昨日みたいな日がまたきてほしいって思う私は欲張りなのかなぁ?

きょりが近すぎて今からどう動けばいいのかわかんない。身動きがとれないよ〜

ただわかるのは、私から動かなきゃ現状は維持されたままってことだけだなぁ。


友達以上恋人未満?
|  1/104PAGES >> |